9月13日

 

ラ イ ブ オ ン !

最近始めたリアルカードゲームでいい年して

お母様同伴の女子、しかも一ヶ月前くらいの自分にも似た

お店で売っている構築済みデッキにバラ買いしたブースターを組み込んだ

そんな感じの心温まる女子を私の大会仕様のデッキで

虫でも殺すかのように完殺してきました

 

 

負けてあげたらいいじゃない。だと、、?

カードゲームは遊びじゃないんだよ!

どんな時でも全力を出すのがカードライバー(カードバトラー)だ!

中途半端な気持ちでライブする奴はこの俺が叩き潰すッ!!

 

そんなモテすぎた一日


 

 

 

9月16日

 

先日の日記で言うの忘れてたけどねりさんがいました

ねりさんは紳士な振りして女子を脳内メモリで保存しまくってました

関係ないけど今日腰が痛かったです

以前奈良で遺跡掘ってた時にヘルニアの手前くらいとか告知されたそんな時代がありました

そんな傷を抱えて生きてた訳ですが

いや、なんか上に引っ張られたりしたら治りました

たぶんファミレスで長いこと座りすぎたのか寝落ちした時の寝方がおかしかったのかです

 

あとなんか変な電話番号から電話かかってきたので闇金?コサキンじゃなくてヤミキンなのね!

と思ったのでぶるぶる震えてたら

留守電入っててコミケの準備会からだった

そんな事もあるのね



 

9月17日

 

コミケ準備会「番地抜けてるんですけどこのままで届きますか?」

私「ヒギィィィィ」

 

2ボタン返信

23:09 モぜモぜ by 尿

私の華麗なホームページタイトルをモぜと略そうとする一派がいると聞きましたが気のせいのようですね

 

23:16 ゴロリにおむすび与えると涙を流しながら躊躇なく食べてくれるらしいよ by のり

重要な情報ありがとうございます!やっぱりモテすぎてこまるぜは役に立つ情報サイトだよね

 

23:35 わくわくさせられたZE! by はづ

ZE、、それは今話題の略語「絶対えらいもなかさん」じゃないですか!

 

0:08 ぐへへ by momo

な、何よ!勘違いしないでよねっ!

 

0:09 わくわくした! by オルチン体操

私もお名前のオがフになったりしたら、、と想像したらわくわくしました

 

0:10 壁|_・´)ジーーーーーーーーーー by 傍

もっとこっちに来なよ!楽しいZE!

 

0:10 ┓( ̄∇ ̄;)┏ by 傍

な、、そのダンスHIPHOPじゃないですか!

 

0:16 更新がんばって! by ち○ことま○この謎

ありがとうございます!その名前を見ただけで生きる希望が湧いてきました!

 

 

 

9月24日

 

今月は色々と大変だったけど、みんな応援ありがとう!

30日の給料日が発売日なまいんのデビューシングルキッチンはマイステージ買わなきゃだわ

仕事帰りに4800円を握り締めて買ってくるね!

だってキャベツは特別だもん!

 

貧乏生活でキャベツばっかりハムハムしていたので外食したいです☆

 

わくわくボタン返信

 

 0:47   DSiのwebブラウザで動作しました by のりたま

モテすぎてこまるぜはユニバーサルデザインなホームページです

 

 0:53   のり姉がヤシロコンボイ連れてぬふぅ by モヤジ〜レ

ふたばのキャラどころかぬふぅですら練馬の人から口伝でしか知りません

 

 1:19   ラ イ ブ オ ン by ガンダム

 1:19   今度給料入ったらごはん食べに行こうぜ!■さんも by ガンダム

 1:21   あとメモリ保存は英国スパイみたいな感じで情報などを集めてたので紳氏です。 by ガンダム

ライブ オン !

ところで人の名前を勝手に出すなんてamebloだったら炎上してるとこですよこのヒョーロクダマ!

 

16:15   わくわく画面での絵が欲しいです by モモタロ

この欲しがりめ、、でも用意した

 

20:33   ・・・ by 傍

かわいい犬のAAですね

 

22:08   わくわく!

わくわくしてもいいのよ

 

22:54   ちょっ...これが拍手ボタンとはやられました(笑)。 g(≧ω≦.) by (ル)

はいやったー!押しちゃったらもう遅いんだからね!

 

22:54   うは、こっちも拍手ボタンとは(笑)。 by さくらの中の人

そっちはグーグルに飛ばそうとしたんですが、なんかそれはそれで迷惑っぽいからループ的な事にしておきました

 

 0:06  うっさいぼけ! by 田原

田原は私の大切な友達なのに、なんでそんなひどい事言うのよ!

 

 0:09   背景濃すぎて何かいてあるかよめんわ! by 田原

田原って良い響きですね。田原恒平だともっと良い感じですね。

 

 0:09   ss by 田原

taharaomae

 

 0:09   のりお by 田原

変態の方とノリマキ博士似の方とどっちののりお先生ですか

 

 0:10   ガンダムVSザク by 田原

最近閃いたんですけど、サーセンに対抗してシャーセンて考えたんだけど絶対流行るよね!シャア専用の略!

 

 1:08   胎教に良いものを描け by 幸多

そんな、、俺のライムが通じないなんて

 

14:49   丸めてポイだ!グハハハ!! by 綿棒

綿棒とか相当いやらしい人ですねきっと

 

 

 

9月25日

 

給料日が楽しみすぎるけど、今日給料もらったお友達が給料日なのに残金3000円になったとか聞いてなんか悔しい

 

何よ私より目立っちゃって!

 

 

給料獲得まで、あと105時間50分

 

 

わくわくわく返信

 

21:52      このHP作った人は頭おかしい!わくわく! by ぷりてぃーうぃっちぃーみぞぐっちぃー

冷静になって!その名前だって十分おかしいから!

 

22:22     リンクしたいがバナーないぞ by 田原恒平(仮)

バナーは募集中です。    てドリキャスの時もこんなこと言ってたの思い出してアンニュイになった

 

22:31     リンクはっといたからな by 田原恒平(仮)

ばかな、、はってもいいですかとかでなくてはっといたからなとかツン過ぎる


23:39     人の名前って!T原さんはいいのかよ! by アギトが本気を出す!

ググったけど大丈夫みたいだから大丈夫大丈夫

 

23:39     にんじん作るって言っておきながらメロン作りやがってチキン! by アギトが本気を出す!

にんじん一万本つくゆ

 

23:42     来月もご飯食べに行くの月あたまだからまたてれびくん持参になるね! by アギトが本気を出す!
23:43     瀬川美保さんいるかしら? by アギトが本気を出す!

解説するとイターリアンなお店のバイキングに行ったらお客さんに瀬川美保さんみたいな人がいてだからどうした

 

23:50     あなた4800円のうち1/3はフレッシュプリキュア!hybridver.につぎ込みなさいよね! by さっきアギトって書いたっけ
23:51     あの歌声をヘッドホンで聞くとかなり衝撃ですよ by さっきアギトって書いたっけ

何が変わったのかよくわからないがとにかく買わない


23:58     さぁ君も郡山うすいで僕と握手! by ウナコーワ

平仮名のうすいにとてつもなく大きなこだわりを感じた

 

 0:23      更新するのはいいけどコメント返信以外のこともちゃんとしろよ。 by 二大ホンモノ

何よお母さんみたいな事言って!自慢じゃないけどちゃんとなんてしてないんだから!

 

 0:23     ここ白地だと思いきやよく見ると両脇に塩が盛ってある!?

まさか、、、よくわかりましたね。私にも見えないのにそれに気付くとは、、、

 

 0:26     私もアントシアニンをいっぱいとればおんぷさんみたいになれるのでしょうか? by 食物繊維

残念ですが、どれみさんから出るステーキのみを分解する酵素がないとおんぷさんにはなれません

 

 0:38     そういやTRPGキャラ作って放置してね?やろうぜ by 通りすがりのババァスキー

ババァ好きとか数えるほどしか思いつかないのに思い当たらないのだわ

TRPGのキャラはオリ魔女見習いとしてあなた自身の手で羽ばたかせてあげて!私はちょっと幼児g(ry

 

23:28      なんか数えるほどのババァスキーの中に僕も入ってる気がするのだわ by もうにんじんできてるよ早く回収しようよ
    23:30     僕はプリキュアオールスターのパンフの超かわいい青ババァ見るまで全然ババァ派じゃなかったですよ by もうにんじんできてるよ早く回収しようよ

あのババァかわいすぎてノン気でも食っちまうくらいのかわいさだったからって薄っ!郡山うすい!


    23:31     ところでバナー募集中って何?自殺志望者? by もうにんじんできてるよ早く回収しようよ

今は昔、素うどんたんが130ノットで海上を移動していた頃の私のドリキャス時代に募集していました。

確かバナーなのにサイズに合ってないのとかなんか飛び出てたりとか、あとうんこの形したのとかあった気がする

 

 

 

 

9月28日

 

 クッキンアイドルになる為にしばらく留守にします

ツモ

画像はクッキンアイドルの修行の為に頑張るおんぷさん

 

 

 

 

信返くわくわ

 

14:54 やっぱ同人誌だけみえん by たわらこーへい

とりあえずfirefoxで見てくだs(ry

 あとたわらじゃなくてたはらだよ

 

17:54 やってみました、も中さん畑の超絶お手入れw by 傍

 紅茶を煎れてちょうだい 井(廿_廿)井

 

 

 

inserted by FC2 system