11月13日

 

 

一ヶ月頑張ったんですが、スリースターズタレント事務所はクビ!になったので晴れて自由の身です

よく分からないけどスリースターズタレント事務所は秋葉原にあったみたいですよ

クッキンアイドルの修行をしつつ、PIOで開催されていたぷにケットに行ったりして楽しい思い出でした

 

 

モぜバナー

とりあえず何人かにリンクして頂いてたので、バナー作るとともに華麗なるジャンプがリンクコーナーになってフレッシュな感じになりました

 

 

 

 

遅わくわくレス

 

9月30日 20:16            みれんぞ by おい

 

いい加減に観念なさいよ

 

 

10月21日 18:21         遊びにきましたー!面白い名前?ムリ。 by kosuke

 

いらっしゃいませー!

なんかまた色々遠ざかってすみませんw

ぶっちゃけおもしろい名前というのはこんなとこに名前出したくない人が気兼ねなくわくわくできるようにする為に考えられたまったく新しいアイデア!

 

 

 

当サイトでは日記がとても読みにくくなっております。落ち着いて楽しみたい方はコピペまたは全て選択でお楽しみ下さい。

□□□見やすいログコーナー□□□

inserted by FC2 system